トップページ > お知らせ > 【お知らせ】節分厄除星まつりについて

【お知らせ】節分厄除星まつりについて

令和3年2月5日(金)18時30分より予定していました節分厄除星まつりですが、現在コロナ感染が増える中、鹿児島県の警戒基準がステージ2から3に引き上げあれ感染拡大警報が発令されました。

つきまして、上記を踏まえ皆様の感染リスクを可能な限り回避することを考慮し道場生のみとスタッフのみの参加とさせていただきます。保護者様や関係者様のなどのご参加はご遠慮を頂く形とさせていただきたくお願い申し上げます。
コロナ禍の中皆様にご不便をおかけすることをお詫び申しあげます。

 

★尚、星まつり厄払いの特別祈願・普通祈願は変わりなく受け付けております。
星まつりにお参りできない状況にはなりましたが、護摩祈祷後お札をお授け致します。
また祈願料は児童養護施設への寄付をさせて頂いておりますので周りの方々にもお声かけくださいませ。

厄除のご依頼は当寺院まで下記の内容をメールにてお知らせください。(office@goto-karate.com)*当日お参りできない方も当寺院で護摩祈祷後、お札をお授け致します。

①氏名(ふりかな) ②年齢(数え年) ③ご住所 ④お電話番号 ⑤普通祈願か特別祈願

 

●普通祈願:300円<紙札をお授け致します>

●特別祈願:志納金<木札(大)をお授け致します>*本厄、前厄、後厄の方は特別祈願をお勧め致します

今年も普通祈願料は、児童養護施設へ全額を責任をもって寄付させて頂きますのでぜひ周りの大切な方へお声掛け頂き、ご自身の厄除祈願と子供たちへの寄付へのご協力、ご寄進をお願い申し上げます。

たくさんの皆様からのご協力をよろしくお願いします。

詳しくは下記をご覧ください。

ご案内のサムネイル

トップへ戻る