トップページ > 山主コラム > 最大の難関をクリア(^^)

最大の難関をクリア(^^)

今日は四国お遍路でも最大の難所といわれる13番札所に焼山寺へ朝から向かいました。険しい山々をひたすら登ること6時間、やっとの思いで13番札所焼山寺に参詣。かなり修行させて頂きました。ほんとにキツかった😅でもその登っていく中でほんとに色々なことを考えさせられました。

今の自分のこと、家族のこと、仕事のこと・・・

どれをとっても今の自分がもっと成長することが

何事にも通じること。。。そんな思いが日常ではそうでてこない愚かな自分です。自分はこういった修行をやらされてはじめて一人前なのでしょう。

最大の難関を超えました、でもまだはじめったばかりの四国巡礼の修行!とにかく身体を休め明日に備えます(^^)

トップへ戻る